祐気取り

11月13日  北西(戌亥)の方位へ祐気取り(^.^)

お水取り時間に行く事が出来なかったので、沢山の自然のエネルギーを身体で感じるように佐賀県唐津市呼子町加部島へ🚙

呼子町殿ノ浦と島の南部との間に架かっている呼子大橋を渡って!

観光スポットとしては( ◠‿◠ )

風の見える丘公園: 甘夏ゼリーが特産品、地産物でお勧めです♪

田島神社: 祭神は5柱 主祭神の3神は宗像大社祭神の宗像三女神。境内社として、作用姫伝説の松浦作用姫を祀る作用姫神社もあります(^-^)

今回は身内の不幸があり、神社⛩の参拝は出来ませんでしたが、島の中をぐるりと探索( ◠‿◠ )

島の北側へ行くと平坦な土地で牛🐂さんが放牧してあり、玄界灘を一面に見る事ができ、気分爽快!

日頃の悩みが凄く小さい事なのかも!( ◠‿◠ )なんて思いながら楽しんで来ました(^∇^)

                   高庄蓮果

お問い合わせ

↑このページのトップへ